お知らせ

【交流会開催報告】マネジャーを起点に「働きがい」を高める!~職場のPDCAサイクルを回す事例共有と交流会~

2020.2.6

2020年2月5日、お客様同士のネットワーキングを目的とした交流会を開催しました。
交流会のタイトルは
「マネジャーを起点に「働きがい」を高める!~職場のPDCAサイクルを回す事例共有と交流会~」とし、
人事・経営企画部門の皆さまを中心としつつ、事業部門で働きがいを高めるプロジェクトの旗を振っておられる方々にも多数ご参加いただきました。
なお、本企画はリクルートマネジメントソリューションズとの共催にて、以下の構成で実施しました。

 1.「働きがい」を高めるための職場でのPDCAサイクルのポイントと事例のご紹介
    ~GPTWジャパンの支援事例紹介
 2.強いチーム作りに貢献するマネジャー育成のポイントと事例のご紹介
    ~マネスタ※を活用した事例紹介
 3.参加者交流タイム

※マネスタ…リクルートマネジメントソリューションズが提供する、マネジャーの職場改善活動につながる能力開発ツール

参加者の満足度は「大変役に立つ」と「役に立つ」があわせて94.4%と、前回開催した交流会よりもさらに好評でした。
GPTWのサービスを活用いただいているお客様同士、職場の働きがいを高めるためにどのような取り組みをしているのかについて、積極的に意見交換をしていただきました。

今後も様々なテーマを設定し、情報共有をしていただける機会を作っていきます。

news_200206_01.jpg

news_200206_02.jpg